人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Tips+ドライバ動向
こんなの見つけたのでメモメモ。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1173714743/630
>>629
http://www.start64.com/index.php?option=com_content&task=view&id=862&Itemid=104
cmdでCTRL+SHIFT+ENTERでコマンドプロンプトに入って、
bcdedit /set loadoptions DDISABLE_INTEGRITY_CHECKS
でドライバ署名を無効にできるじゃないの?


起動するごとにF8押してドライバ署名無効にしてたのが馬鹿みたいです。
これでどんな64bit版ドライバでも楽々動きそうです(動いたらいいな)

オーディオカードのVista対応状況をちょっと調べてました。
有名どころだと
 Echo
 RME
 EDIROL(Roland)
ぐらいかなあ・・・。Echoの奴がちょっと欲しいんですよ。
僕が使ってるE-MU(Creative)は予定が延び延びになってます。
4月中旬にベータが出るはずだったのにな・・・。
※訂正追記 6/8付けでベータ出てました。試してみます。
サウンドブラスターは対応済みだったりします。さすが。

サウンド・オーディオ関係のドライバはまだまだですね。色々と難しいんでしょう。
by nord-ost | 2007-06-09 16:35 | vs Vista
<< 目標達成 マイナー漫画 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost