人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゲーム ゲーマー ゲーメスト(えの素風に)
ゲームバトン。お好きな方は持っていってください。

**************************************************

Q1:あなたが持っている(持っていた)ゲーム機を教えて下さい。

持っていた:ファミコン・PS
持っている:ゲームボーイ・PS2・PC

パソコンはゲーム機です

Q2:あなたは普段どのくらいゲームをプレイしますか?

パソコンならば1日1時間以上は必ずだろう。

Q3:あなたが最初に買ったゲームは何ですか?

ファミコン「ドラゴンボール」
12面ぐらいまでいけた。気がする。

Q4:あなたは一年でどのくらいゲームを買いますか?

エロゲーなどなど5本ぐらいからでしょうか。

Q5:ゲームセンターには行きますか?

最近は行かないな。シューティングが無いんだもん。

Q6:今プレイしているゲームはありますか?

MHF(モンハンフロンティア)のオープンベータとFE(ファンタジーアース)

Q7:あなた史上最高のゲームを教えてください(複数可)

Saga2とか聖剣伝説(GBのみ)とかUOとか鬼畜王ランスとか

Q8:あなた史上最悪のゲームを教えて下さい(複数可)

エロゲーだとありそうだけど、いちいち目くじら立ててもしょうがないからなあ
と思ってあきらめてるから覚えてない。

Q9:現在入手可能な範囲で、あなたのおススメのゲームを教えて下さい(複数可)

戦国ランスとかどうですかね?バトルフィールドシリーズもよし。

Q10:続編を作って欲しいと望んでいるゲームを教えて下さい。

続編ってあんまり好きじゃない気がするな。
強いて言うなら、恋姫無双の続編を学園モノでお願いします。

Q11:どうしてもクリアできなかったゲームを教えて下さい。

アクション系はむしろクリアするほうが稀だろう。

Q12:逆に散々やりこんだゲームを教えて下さい。

UOですかね。最初で最後のオンラインゲーム。

Q13:「ゲーム脳」なんて信じませんよね?(笑)

好きだよ。ゲーム脳論を声高に言う人の、背景なんかは。

Q14:PS3、Wii、XBOX360。あなたならどれを買いますか?

強いて言うならPS3。BDプレーヤー兼Linux実験機。

Q15:最後にバトンを回す方をどうぞ。

我こそはと思う方は。
by nord-ost | 2007-06-28 01:16 | 自分会議議事録
<< ねんがんの 久しぶりの映画 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost