人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ここ2,3日の出来事
仕事やめるよ^^と社長に伝えた次の日は待ちに待ったメタモルフォーゼの日。
ガッツンガッツン踊りました。(実際はノーダンスです。上下運動が精一杯)

Model500では最前列のど真ん中で、Juanの息遣いがわかるほどの場所。
21世紀にはいって10年もたとうかとしているのに、テクノ黎明期の
名曲を聴いてノリノリになるとは思いませんでした。

そのままリッチー(RICHIE HAWTIN)聞いてたけど
周りがすごいテンション上がりすぎて、一番前にいるのが厳しくなったので撤収。
離れたところで寝ました。
起きたときはステージからアンアン聞こえてた。(リル・ルイスのフレンチキッス)

起きた直後にはSOUND TRIBE SECTOR 9を聞いてました。
ドラムの人がほぼノンストップでドラムンベースなのか?ってぐらいの激しい
たたき方をしているのに度肝を抜かれましたな。
たぶん彼はロボット。疲れを知らない凶戦士。

無事終了後、修善寺の温泉で一休みして家路に着きました。
メタモ最高!修善寺最高!!
来年も行きたいですね。もちろん、面子しだいですが。
車で、キャンプセット用意してというのもいいかもしれない。
by nord-ost | 2007-08-27 12:51 | 自分会議議事録
<< 今なんだかすごいほしいもの さーてさて >>



自分会議議事録
by Nord-Ost