人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今年は厄年かも
と、もう年も終わりそうなのに実感している次第です。
正式な厄年(数えで25だから、24歳のときかな)では無いんですがね。
良かった気がつくのが遅くて。もう終わるしいいや。

大小様々な悪いことが起こってきたんだけど
最近は特に多い感じなのでさらに年末にかけて多くなりそうですな。
死なない程度に流しつつ、涙を流しつつ耐え抜いていきます。

徳はつんでいると思うんだけどなあ。どこかで消費しているのでしょうか?
うーん、積んだ徳はモニターの中から出てくる嫁のためのエナジーとして欲しいです。

今日は月がきれいだったので、誰か降りてこないかなと見つめてみました。
おっと、月がきれいだったから上を向いたんだぜ?泣いてなんかいないぜ?
by nord-ost | 2007-10-28 23:14 | 自分会議議事録
<< 今年も始まった 秋です >>



自分会議議事録
by Nord-Ost